バラが咲きました♪

こんにちは〜

 
 
今日は昨日と打って変わって、とても良い天気です。
 
 
早朝イヴ姫を、庭で運動させながら庭をパトロールしました。
 
 
連日の雨と晴れの繰り返しで、庭の雑草が猛威をふるいジャングル化して来ました。
 
 
これから11月まで、湿布と栄養剤を片手に孤独なまでの果てしなき闘いが始まるのです😩💦
 
 
 


 


 
 



 

少し前に咲いたものですが、ご紹介します。
 
 
一番上のバラが、ハイブリッド  ムスクのフェリシアです。
 
 
ソフトピンクの中輪で、とても良い香りがします。
 
 
真ん中のバラが、同じくハイブリッド  ムスクでスタンダード仕立てのバフ  ビューティです。
 
 
杏黄色の中輪で、やはりとても良い香りがします。
 
 
フェリシア、バフ  ビューティ共に開花が春だけではなく、返り咲くのが嬉しいですね。
 
 
あでやかなローズ色のカップ咲きで大輪の花が、パレードです。
 
 
とても目立つので、家の西側の外壁の近くにあるアーチにいます。
 
 
少し奥まったところなので、庭を見に来られた方の中には、パレードが急に現れるとビックリする方もいらっしゃいます。
 
 
花後に切り戻してあげれば、繰り返し咲いています😊