バラ苗が届きました〜♪♪

こんにちは(^.^)

 
 
 
今日は色々と用事があり、午後3時頃帰宅致しました。
 
 
遅い昼食を食べながら、ブログを書いています。
 
 
いつも購入している泉ばら倶楽部さんから、イングリッシュローズが届きました〜♪♪
 
 
 



ハーロー・カーです。
 
 
カタログで見ていた印象とは、良い意味で違いました。
 
 
花色も、きれいなピンクでカワイイお花です。
 
 
 
 
 
 


 
レディ・オブ・シャーロットです。
 
 
カタログで見るシャーロットは、ハッキリとしたオレンジ色でしたので、今まで敬遠していました。
 
 
フトッ⁉️  急に買お〜〜ッと思い立ち購入したのですが、二番花だからなのか思いの外やさしいオレンジ色でした。
 
 
泉ばら倶楽部さんは、とても信頼できるナーセリーで、良質な苗木を送ってくださいます。
 
 
さてさて、香り高い美しき薔薇の御三方は、我が家をお気に召して頂けるでしょうか❓