バラ庭改造計画中🌹

こんにちは〜

 
 
 
今日も朝から晴れていますが、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?
 
 
まるで梅雨が明けたかのような日が続いていますが、まだ梅雨明け宣言は聞いていないはず・・・⁉️
 
 
雑草が、我が物顔に庭中繁茂しているのを見ると、さすがに焦りますね😰💦
 
 
たたたたッ  種を飛ばすのは、しばししば〜しお待ちくださいましーーぃ
 
 
我が家の庭の土は、岩のごとくカチンコチンでありますから、か弱気?女性と致しましては、恐ろしゅうございます。
 
 
両手首と肩を負傷中の我が身と致しましては、雨待ちでございます。
 
 
雨よ降れ降れ、雨よ降れ〜🙇
 
 
 


 上手く撮れていませんが、春の庭の様子です。
 
 
実は、この辺りを改造しようと計画中です。
 
 
右手のバラはジプシー  ボーイで、写真には写っていませんが、さらにその右手にアンリ  マルタンがいます。
 
 
その間にシャンテ  ロゼ  ミサトを入れてみようかと考えまして、もう既に苗を発注済みです。
 
 
いつバラ苗が届いても良いように、この辺りの雑草は抜いてあります。
 
 
上手くいけば、たぶん今よりもっとダイナミックになるはず・・・と思います。
 
 
草花も植えようと思い買っていたポットの苗が、この暑さの中、日に日に残念顔になって行きます💦
 
 
とにかく、わたくしと致しましては、バラ苗とその後の雨待ちでございます。