台風接近によりムシムシMAX

こんにちは〜〜

 

台風7号接近で最高気温28℃、風は時折弱く吹くものの、湿度が高くて今現在で87%です。

 

さすがに今日は、これ以上我慢の限界と思いエアコンをつけました。

 

今のところ台風の進路になっているので、今夜遅くから激しい風雨にさらされるらしいです。

 

つるバラのベイサルシュートは、前回の6号の時に対策済みですので、とりあえず鉢バラを少しでも風から守るために移動することだけです。

 

 

今朝の庭の様子です。

 

f:id:erigarden:20160816113533j:image

 

f:id:erigarden:20160816113553j:image

 メイのほほえみです。

植えてから今年の春は、初めての開花だったせいなのか1番花はさんざんでした。

二番花は、それなりに……。

三番花は、何だか期待出来そうな予感✨

 

f:id:erigarden:20160816115007j:image

三日前のイングリッシュローズのスピリット  オブ  フリーダムです。

 

f:id:erigarden:20160816115125j:image

 

f:id:erigarden:20160816115142j:image

今日のお顔です。