iPad Proを買っちゃいました〜❣❣

こんにちは〜*(^o^)/*

 

 

ついにiPad  Proを買っちゃいました〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:erigarden:20160819130705j:image                                                f:id:erigarden:20160819130736j:image

 

 

以前に持っていたパソコンが壊れてからは、ずっとiPhone一筋できましたが、娘のひと言で何故かブログを始めてしまい、1ヶ月半が経ちました。

 

iPhoneからのブログ投稿には、やはり不便さと限界と何より目の疲れがハンパなく、これまた娘のひと言でiPadを買う事になってしまった?(イッタイ自分の意思はドウシタノ?)と言うことが本音でしょうか。   

 

iPadを使い始めてまだ日も浅いのでブログ作成には時間がかかりますが、これからも変わらずよろしくお願い致します。

 

皆さんのブログをiPhoneから拝見していた時とは比べ物にならない位、ブログのデザインがおシャンティな物が多いのに驚きました〜♪☆*(^o^)/*☆♪

 

 

何事においても、''視野を広く持たないと見える物も見えない''  ということ……当たり前なことですね。