チョット😭💦ショックな出来事

こんにちは〜(*^^*)

 

 

今年の6月30日からブログを始めて順調に8月7日迄来ていたのですが、サイトの不具合からアプリが開かなくなってしまったのです。

 

サイトの方へメールをしたり出来る限りの手を尽くしてみたのですが、一向に解消されずに書き溜めたブログを置いたままのお引越しとなりました😭💦💦

 

一ヶ月余りくらいで何をそんなに………とおっしゃるかもしれませんが、私にはショックでした。

 

最初の頃は、すこし怒り?  日を追うごとに徐々にショックが強くなり、今は少し空虚感??  デス。

 

今まで書き溜めたブログと同じ物は二度と書けませんし、費やした時間も戻っては来ないのです。

 

 ブログを始めたきっかけは娘のひと言でしたが、消極的ながらも書き進めて行くうちに、ブログを更新する事が楽しみに変わっていました。

 

ブログの内容は、たわいの無い稚拙な文章ですが、毎日更新する事が目的となり、心に張りが出て来たように思います。

 

このごろは何となく庭に対して惰性的でしたが、ローズガーデンを始めた頃の様な情熱が戻って、庭改造計画をしようとしていた矢先でした。

本当に残念な出来事でした〜〜💦

 

トイレの排水詰まりから始まり、8月は色々な出来事があり過ぎて、私にとっては試練の月でした〜〜😭💦💦

 

 

台風の影響で、庭も一変してしまいました。

咲いているバラも、鉢植えだけです。

 

f:id:erigarden:20160825155058j:image

 

ロサオリエンティスのル  シエルブルーです。

 

f:id:erigarden:20160826025544j:image                f:id:erigarden:20160826025657j:image

 

メイのほほえみです。

 

 f:id:erigarden:20160826105002j:image                

 

 ボレロ(メイアン)です。