メリークリスマス🎄イブに我が家に舞い降りたプリンセスイヴ

おはようございます〜♪

 

昨日はクリスマスイブでしたが、いかがお過ごしでしたか? 

きっと思い出に残るような素敵なクリスマスイブを過ごされた方も、たくさんいらっしゃることと思います。

わたくし達家族にとってもイブはとても大事で特別な日となりました。

9年前のイブの日に、主人からの娘への🎁として生後45日で我が家にやって来た記念日なのです。

娘の希望で、優しい性格のレッドの女の子をペットショップにお願いして探して頂き、山形のブリーダーさんからトラック便で送られて来たのです。今思えば、生まれて間もない赤ちゃんの時に暗いトラックの中に長い間閉じ込められて、さぞかし不安と恐怖でいっぱいだったことでしょう。本当に可哀想な事をしましたが、そのお陰でイヴに会えたのですから、感謝です。

美人で頭が良くて、ちょっぴり甘えん坊さんのレディに成長しましたが、わたくし達の家族になった事を喜んでくれているでしょうか?????

 

f:id:erigarden:20161225055915j:image

 

 

しばらくの間暖かい日が続きましたが、今年も残すところあと僅かとなりました。

咲いている薔薇も、これが最後になると思います。

 

f:id:erigarden:20161225060450j:image          f:id:erigarden:20161225060507j:image

 

ゴールデン  ボーダーです。

まだ蕾もたくさんあり、元気に咲いています。

 

f:id:erigarden:20161225060736j:image           f:id:erigarden:20161225060749j:image

 

パレードです。

もう終わりかと思っていましたが、暖かい日が続いたせいでポツポツと咲いてます。

 

   f:id:erigarden:20161225061249j:image

 

オールドローズ(ハイブリッドムスク)のフェリシアです。

今年は、遅くまで綺麗なお花を咲かせてくれました。

 

f:id:erigarden:20161225061234j:image

 

イングリッシュローズのワイフ  オブ  バスです。