ヤッと10月になりましたネ〜♪

8月後半から体調を崩してからは、何もする気になれずに一日中エアコンのきいたお部屋で過ごしていました。

 

早く涼しくなってほしいと思うばかりで、何も出来ずヤル気にもなれずに、時の経つのを願うばかりでした。

 

異常なくらい身体から力が抜けていくのがわかり、本当に立っているのも息をする事さえ辛い日々でしたが、何十年ぶりかでヘルペスが出来てからは、徐々に体調が回復して来たように思います。

 

10月に入って昨日から晴れの日が続いてますが、台風18号がまた日本列島を縦断しそうな気配ですが、被害が大きくならないといいですね。

 

 

庭の手入れもままならず草が生い茂っています。

 

f:id:erigarden:20161002233141j:image

 

パレードです。

 

f:id:erigarden:20161002233306j:image           f:id:erigarden:20161002233325j:image

 

イングリッシュローズのジュビリー・セレブレーションです。

 

f:id:erigarden:20161002233500j:image

 

イングリッシュローズのヘリテージです。

 

f:id:erigarden:20161002233645j:image         

 

我が家のアイドルイヴです。

f:id:erigarden:20161002233856j:image           f:id:erigarden:20161002233832j:image