2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス🎄イブに我が家に舞い降りたプリンセスイヴ

おはようございます〜♪ 昨日はクリスマスイブでしたが、いかがお過ごしでしたか? きっと思い出に残るような素敵なクリスマスイブを過ごされた方も、たくさんいらっしゃることと思います。 わたくし達家族にとってもイブはとても大事で特別な日となりました…

またまた🌹薔薇苗が届きました

こんにちは 今朝は、一段と冷え込み本当に寒い朝でした。 日中は風もほとんど吹かず日差しもあるので、お庭仕事をするのには良い1日となりそうです♪ ブログを始める前は、お手入れも大変だしお金も掛かりますので、150株以上あった薔薇を100株ほどに確かに減…

リース作りをしてきました〜&今日の🌹庭の様子

こんにちは 今日は朝から良く晴れていますが、強風が吹いています。 しかし日差しが暖かいので、思いの外寒さは感じられません。 昨日は、久し振りに薔薇友のK田さん宅へお邪魔してランチとリース作りを教えて頂きました。 まず最初はリース作りからですが、…

🌹夏に予約をしていた長尺苗が届きました☺️

こんにちは 昨日は強風が吹いて、とても寒い1日でした。 いくつかの蕾が緩んでき始めたノヴァーリスが、夜中まで寒風が吹いていたせいか花弁が傷んでいました 楽しみにしていたのですが、残念です。 7月に予約をしていた長尺苗が、はなはなショップさんから…

Googleのサポートセンターについて⤵️そしてまだ咲いている薔薇をご紹介❣

こんにちは〜♪ 一昨日パソコンで何気にGoogleマップで自宅周辺周辺のストリートビュウを見ていたら、我が家の表札と車のナンバープレートにボカシが入っていないのを発見しました。月曜日になるのを待って、先程Googleサポートセンターに電話したところ、電…

今日の空は雲一つなくスッキリと晴れています〜❣

こんにちは〜♪ 昨日は、朝から降り続いた雨も昼にはやみましたが、とても寒い1日でした。 今日は、時折強い風が吹くもののスッキリと青空が晴れ渡り、とても気持ちが良い1日となりそうです♪♪ 雨で出来なかったたくさんの洗濯をしてから、久し振りにお庭仕…