明日からまた気温が下がり🌹薔薇の蕾たちは咲いてくれるのでしょうか〜

こんにちは〜〜♪

 

朝から気温がぐんぐん上がり、13時現在では22度です

どうしたのでしょうか?もう11月中旬だというのに、太陽の光が眩しいほどです。

しかし、明日からはまた寒くなりそうなので、皆さんお身体に気をつけてくださいませ。

 

やらなければいけないお庭仕事が山積しているのですが、やる気スイッチがなかなか入りません。

チューリップやイキシアやアリウムなどの球根、ジギタリスデルフィニウムやパンジーなどの草花の苗もまだ植えてないですし、薔薇の苗も植えなければならないと言うのに困りました。

私のやる気スイッチはどこにあるのですか?見つからないのです😰

少しずつからでも良いから、進めるしかない!やらないよりはまし⁉️デス

 

今日の庭の様子です。

 

f:id:erigarden:20161115140602j:image

 

イングリッシュローズのザ  ダーバービルズです。

夏剪定をしなくてもポツポツとですが、返り咲いてくれました。

 

f:id:erigarden:20161115140935j:image

 

ツルうららです。

 

f:id:erigarden:20161115141036j:image

 

オールドローズ(ハイブリッドムスク系)のプロスペリティです。

 

f:id:erigarden:20161115141305j:image

 

オールドローズ(ハイブリッドムスク系)のバフ  ビューティーの蕾です。

 スタンダード仕立てです。

 

f:id:erigarden:20161115141506j:image

 

スタンダード仕立てのブルー  フォー  ユーの蕾です。

明日からまた気温が下がるので、咲いてくれるのか心配です。