久し振りにチョット遅めのランチ🌮☕️がてらスタバへ行って来ました

こんばんは〜〜♪

 

昨日は、午後から近くのスタバへ娘と行って来ました。

限定品商品に弱い娘が食べたかった、ミルクカスタードプリンとチョコレートプリンのどちらも売り切れていて、がっかりしていました〜😞

まだ昼食を済ませていなかったので、取り敢えずネクタリンピーチ&クリームティーとホットサラダラップスピナッチチーズ&ソイミート、フィローネきのこ&モッツァレラポークを注文する事にしました。

 

f:id:erigarden:20161116183605j:image

 

娘は美味しいと言って食べていましたが、お値段の割には私の口にはあわずチョットだけ損をした気分です。

更には、自分へのお土産を買って帰りたいとゆずシトラス&ティーとスイーツをお持ち帰り😅

また更には、スターバックスカードまで作る事に……ッて信じられないよ❗️バラ苗が買えちゃうじゃないの‼️

 

f:id:erigarden:20161116191419j:image             f:id:erigarden:20161116191350j:image

 

いつの間にか帰る頃には、店内が会社帰りの若者たちで賑わっていました。

 

f:id:erigarden:20161116191314j:image

 

今日庭に咲いている秋薔薇たちです。

 

f:id:erigarden:20161116191633j:image

 

メイのほほえみが一輪だけ咲いていました。

 

f:id:erigarden:20161116191729j:image

 

オールドローズ(ポートランド系)のジャック  カルティエがまた咲きだしました。

 

f:id:erigarden:20161116191956j:image

 

イングリッシュローズのテス オブ ザ ダーバービルズが更に咲き進みました。

 

f:id:erigarden:20161116192128j:image

 

レイニー  ブルーも咲きだしました。

 

f:id:erigarden:20161116192927j:image

 

ロサ  オリエンティスのエンデュミオンです。

花びらが虫に食べられていますが、一輪だけ咲きだしました。