お引越ししました💕

こんにちは〜〜*(^o^)/*

 

今日から前回まで使っていたアプリからお引越ししました。

 

まだまだ不慣れですが、今までと変わらずによろしくお願い致します☺️

 

今日も朝から晴れていますが、数日前から日射しが少し和らいできたように感じます。

 

今日は窓からカーテン越しに入る風も、心なしかヒンヤリとして心地よく感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

夏の暑さが苦手な私と致しましたは、このまま秋に向かって行ってほしいところですが……

 

今までは暑いからと、言い訳ばかりして雑草取りを後回しにしていましたが、急ピッチで頑張らなければと思いつつも、何だか今ひとつモチベーションがあがりません。

 

 

今日の庭の様子です。

 

f:id:erigarden:20160814170754j:image

 

 f:id:erigarden:20160814161113j:image

 

 F&Gローズの結です。

色合いがシックですね。

 

f:id:erigarden:20160814171246j:image

 

 f:id:erigarden:20160814171303j:image

 

ロサ  オリエンティスのエンデュミオンです。

 

f:id:erigarden:20160814171811j:image

 

夏顏のピエ  ドゥーです。