今朝の庭の様子part.5

こんにちは〜(*^^*)

 
 
 
暑い日が続いていますが、みなさんお健やかにお過ごしでしょうか?
 
 
今朝の庭の様子です。
 
 
 


 

暑さで花弁の先が焼けていますが、ロサ  オリエンィスのダフネです。
 
 
夏の暑さにも負けずに次々と蕾を付けていますが、秋花のためにはそろそろ摘蕾をした方が良いのかもしれません。
 
 
 
 
 





  

花弁の先が暑さで焼けていますが、 ノヴァーリスです。
 
 


三番花の メイのほほえみです。
 
 
春にはたくさんの蕾を付けたのですが、ことごとく残念な一番花でした。
 
 
二番花も今ひとつで、カタログの写真とは別物でした。
  
 
強香ということもあり、玄関前の目立つところにいるのですが、ご退場願おうと思っております。
 
 
 
 


 オキシペタラム  ブルースターです。
 
 


 クレマチス  アフロディーテ・エレガフミナの二番花です。